焼き肉定食と鮪レアカツ&カキフライ | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『焼き肉定食』

だけどーーー


母ちゃん

お腹全然減らないし

サボり過ぎ飲み過ぎで

力が出ないよ〰️チーンチーンチーン



お肉はね

いつも通り

じいちゃんばぁちゃんからの

良いお肉✨✨✨✨✨




そしたら


チビ&兄が

「俺ら食べたい時に勝手に焼くわ」

って


「焼き野菜と生野菜はちょっと欲しい」

「あとスープと」


なので



こちらだけ用意して
お風呂へ♨️

わかめスープだけ
後で作ってあげるさウインクウインクウインク


普段忙しくって
長風呂ができないけど
このお正月は朝晩
ゆっ〰️くりお風呂に入れました✌️

お風呂大好き💕
永遠に入っていられますデレデレデレデレデレデレ

でも
お風呂上がりに飲んじゃうなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
キンキンに冷えたアイツを酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして
各自肉を焼く

『焼き肉大盛定食』



父ちゃんの分は
チビが焼いてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして本日のナイスなランチは

『鮪レアカツ&カキフライ』


鮪レアカツ カキフライ
サラダ ハムマリネ タルタルソース
インスタントなお味噌汁
でしたー👏👏👏👏👏


カキフライは
ちゃんとパン粉が付いていて
揚げたらいいだけのヤツを
ばぁちゃんがくれたー
ラッキー✨🎶💃😍🙌


鮪は漬けにして衣をつけてレアで

母ちゃん地方
お正月にめっちゃ鮪食べます❕

そして
ありがたい事に
皮付きのでっかい鮪を
たくさん頂いて🙇🙇🙇


毎年お正月は鮪ざんまいまい👏👏👏


今年は
お造り
カルパッチョ
サラダ
レアカツ

明日のランチで漬け丼の予定

多分これで全部
食べ終えれるはず🙌🙌🙌🙌🙌

いや〰️
美味しいお正月でした😋😋😋


明日は
お仕事開始前日
昼飲みは今日で終わり

作り置きおかずを作って
お掃除をして

通常モードに切り替えます真顔真顔真顔


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃