牛丼と鮭海苔弁 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕


今日の晩御飯は

『牛丼』



汁だく大盛牛丼
きのこと玉子のお吸い物
紅白なます
玉子豆腐
でしたー👏👏👏👏👏


おチビさん
大盛牛丼を
「うんま〰️っ❕」
と言いながら
途中具をプラスして
ペロリ完食❕

すんごい勢いでした〰️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして本日のナイスなお弁当は
『鮭海苔弁』


鮭 玉子焼き ウィンナー
ほうれん草サラダ ひじき煮
でしたー👏👏👏👏👏
ウィンナーが上手に入らずに
鮭に添い寝状態💦💦💦

早朝から
一人ニヤリ
でしたーデレデレデレデレデレデレ


週末ですね
今週末も忙しくなりそうです


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃