ネギ塩チキンとおにぎり弁当とラーメンライス | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『ネギ塩チキン』 



ネギ塩チキン

竹輪ひじき煮

サバ缶白菜くたくた煮

でしたー👏👏👏👏👏



そして本日のナイスなお弁当は

『おにぎり弁当』



おにぎり(塩昆布&ゆかり)

人参しりしり 茹で玉子

肉団子 小松菜ツナ玉子炒め

ウィンナー


お弁当一つ

兄ちゃんのみ



今日はチビ学年閉鎖最終日

たまたま母ちゃんお仕事

お昼までだったので〰️っ💕



チビの願い叶えました✨✨✨

父ちゃんチビの

本日のナイスなランチは

『ラーメンライス』



豚骨醤油ラーメン&ライス



3日間の学年閉鎖

タブレット三昧だったようね



母ちゃん時代にはなかった

携帯やタブレット

うちは携帯は高校生になってから

でもタブレットで

友達と通話して

ワイワイ盛り上がって

楽しそう🎶🎶🎶



やっと明日皆に会えるね

部活はお休みとか

制限はあるけれど

学校楽しみだね🎶🎶🎶



さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃