蓮根の挟み焼きとロコモコ弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕


今日の晩御飯は


『蓮根の挟み焼き』



蓮根の挟み焼き
お豆腐サラダ
豚キムチスープでしたー👏👏👏👏👏


そして本日のナイスなお弁当は
『ロコモコ弁当』


右は父ちゃん用
目玉焼き良く焼き
あとはチビと兄


チビ
今日は学校の都合で
給食様お休み
お弁当持ちで
っていう予定だったので
チビリクエストのロコモコ弁当に


でも
昨日学校からメールがきて
コロナのため学年閉鎖💦💦💦


自分の好きな番組しか見ない母ちゃん
ニュースなんて見ないヨウインクウインクウインク

だからメール見て

まだコロナあるんやなぁ〰️
へーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
と思いましたデレデレデレデレデレデレ


と言うことで
父ちゃんとチビは置き弁でしたー👏👏👏


チビ
水曜日までお休み
羨ましい〰️っニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶