カツとじ定食と置き飯 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕


今日の晩御飯は

『カツとじ定食』



カツとじ

大根胡瓜人参カニカマの酢のもの

あさりとしめじのお味噌汁

でしたー👏👏👏👏👏



そして久々に

遠征試合のない土曜日

なのでナイスな置き飯は



豚茄子ピーマンきのこの味噌炒め

鰯フライ


でしたー👏👏👏👏👏



昨日

チビの新人戦決勝で一点差で負け

試合後スコアが間違えていて

本当ならチビチームが

一点差で優勝していた件

について

やっと先生から説明が💦💦💦



会議の結果

残念ながら

結果は覆りませんでした😱😱😱

ビデオでの検証もされ

間違えなくチビチームが

勝っていたのですが


ルールブック上

試合が完全に終わってからの

抗議は通らないとの事😰😰😰



ただ子供達スゴイのです✨✨✨


先生

「悔しいよな、腹立つよな、

 今日は何でもええから

 言いたい事言ってみ」



先輩

「もう決まった事❕

 ぐちぐち言ったり

 くよくよ考えても仕方ない❕

 次の試合に向けて

 前向きに頑張ろう❕」


って言ってくれたそう

チビはその先輩の言葉に

感動💕💕💕したそう


新人戦地区一位で県大会進出

とはなりませんでしたが


各地域二位のチームが集まって

そこで一位になったら県大会❕

という敗者復活チャンスが

30日に💃💃💃


きっとそこで

県大会決めてくれる事でしょう👊👊👊



母ちゃん的には

お楽しみが一つ増えて

またまたワクワクです💕



明日は久しぶりに送迎のない日曜日

ここのところ

父ちゃんに任せっぱなしだった

バスケ教室に✨✨✨



明日は

父ちゃん母ちゃん兄ちゃんチビ

で子供達にバスケ指導してきます🏀



さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶