お造り定食とチビの大会結果 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『お造り定食』



お造り(鮪&サーモン)
麻婆茄子 
出汁漬けおくら
落とし玉子とわかめのお味噌汁
でしたー👏👏👏👏👏


今日は3年ぶりに開催された秋祭り
チビは大会も終わり
友達と出かけました🎶🎶🎶
夜店で夕飯済ますって✨✨✨


兄ちゃんはテスト真っ只中❕
かすかに聞こえる賑やかそうな音楽や
太鼓の音を羨ましく思いながら
勉強しておりました👏👏👏

なので
チビがあまり得意ではなく
兄ちゃんの大好物お造りを
今夜の食卓に👏👏👏👏👏

明日から
頑張ってくれることでしょうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


さて一昨日昨日と行われた
チビの新人戦🏀🏀🏀


昨日は県大会をかけた決勝戦でした

決勝戦のレギュラーメンバーは
チビのチームも
相手のチームも
ほとんど
父ちゃん母ちゃんバスケ教室の教え子達

さすがに昨日だけは
心の中で皆にゴメンね今日だけは
と呟き

チビのチームを応援しました💃💃💃

1シュート決めたら
1シュート決められる
を8分×4ピリオド
約一時間から一時間半
ずっと心臓が飛び出てくるんじゃないか
というハラハラドキドキの展開で😰😰😰

ハーフタイムには
選手達より疲労困憊チーンチーンチーン

水分補給して

観客席の目の前に掲げられている
『大声での応援禁止』
の貼り紙を無視して
全力応援❕


結果
チビのチーム
ゲーム終了10秒前にシュートを決められ
一点差で負けチーンチーンチーン

でも
皆の素晴らし過ぎるファイトに感動し
今月末にあと一回残されている
敗者復活戦に望みを託しました🎶🎶🎶


しかし❕
今朝になって
チームメイトの保護者さんから
連絡がきて
スコアがおかしい💦💦💦💦💦

チビチームのシュート一本
記録されていない💦💦💦💦💦

保護者さん達が協力して
動画を検証して
顧問の先生に知らせてくれました

この後
結果が覆される❔
再試合❔
昨日の結果のまま❔ 

どうなるかわかりませんが
楽しみに待つ事にします


父ちゃんと母ちゃんが
バスケ指導に関わってはや何年❔
17年くらい❔
こんな経験は初めてです


母ちゃんは今日
お昼までお仕事で
お昼から
ずっと動画を見続け
何も手につかずでしたデレデレデレデレデレデレ


結果がどっちに転ぼうとも
チビには
まだまだバスケ🏀
楽しんでもらいます🎶🎶🎶



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃