ひじきチラシ寿司とフライ弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕



今日の晩御飯は

『ひじきチラシ寿司』



ひじきチラシ寿司

豚汁 無限ピーマン

でしたー👏👏👏👏👏



チビの給食で人気らしい

きんぴら寿司✨✨✨


チビの話によると

酢飯に五目きんぴらを

混ぜ込んでるらしい



たまにうちでもそれっぽく作って

なかなかの人気なメニューなんだけど



今日は早く食べなきゃいけない

ひじき煮があったので

ちょこっと

アレンジしました🎶🎶🎶



感想は❔


チビ「これマジで旨いんやけど〰️😋」


だってさ




そして本日のナイスなお弁当は

『フライ弁当』



ジャーマンポテト

海老フライ メンチカツ 

ミニクリームコロッケ

胡瓜とカニカマの胡麻サラダ

ゆで玉子

でしたー👏👏👏👏👏



母「明日何弁にする〰️❔」


兄「とにかく揚げ物を❕」


でフライ弁当

奇跡的に冷凍庫に

海老フライ メンチカツ

ミニクリームコロッケが

2つずつ残ってた👏👏👏👏👏👏👏



男子高校生

揚げ物好きだよねウインクウインクウインク


感想は❔


兄「ジャーマンと揚げ物

  サイコー⤴️⤴️やったで❕」


そうそうジャーマンポテトも

我が家の人気者ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



今日も美味しい日で

良かった💕良かった💕



さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃