鮪と遠征弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯🍚❕


今日の晩御飯は

おばあちゃんからもらった

鮪❕

でしたー👏👏👏👏



今日は母ちゃんチビとともに

遠征だったので

疲れ果てて

激チーン💦💦💦

ばあちゃんからの奇跡の鮪に

助けられ✨✨✨

でも

写真ナッシング



そして本日のナイスなお弁当は



ゆかりおにぎり

のりたまおにぎり

麻婆茄子 ウィンナー 人参しりしり

ゆで玉子 コロッケ ブロッコリー

でしたー👏👏👏👏👏


ウィンナー一つだけ切り目忘れた💦



今日は久々に長距離運転

といっても

片道二時間なんだけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


頑張って運転しました✨✨✨


お天気も良く


途中トイレ休憩です



迷いながら

なんとか無事到着



チビのトライアウトは無観客💦💦💦

全く土地勘がない街なので動けず

三時間汗だくで待ちました💦💦💦


結果

合格〰️〰️〰️っ❕


来週県選抜に挑戦💪💪💪


母ちゃん来週

三時間半の運転さっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




兄ちゃんは1日

お隣県で練習試合

ヘロヘロで帰ってきましたヨ



皆今日も1日良くガンバリました💪💪💪



さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃