中華定食とそぼろ丼弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『中華定食』



酢豚 ニラ玉 餃子スープ

でしたー👏👏👏👏👏




そして本日のナイスなお弁当は

『そぼろ丼弁当』



そぼろ丼
じゃがいも煮
小松菜胡麻和え
竹輪達 赤ウィンナー
でしたー👏👏👏👏👏



今日はお仕事休んで通院でした✨


1年に一度の色々検査


「ちょっと脂肪肝気味ですよ〰️
 お酒飲みますか❔」

「バリバリ飲みまーす」

「その影響でしょうね」

「でしょうね」

「他は問題ないでーす✨
 血液検査、CT、マンモも
 全く問題ないでーす✨」

「あざーす笑笑笑


このやり取り
去年と全く一緒ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



7年前の4月に乳癌発覚
兄ちゃん4年生
チビ幼稚園の時


電車で4時間の都会の病院に
一人で通って
右胸全摘出の手術を受けて

入院中
愉快な仲間達に出会ったり

抗がん剤治療をうけて
丸坊主になってみたり


色んな経験をしました


今は乳癌になって
落ち込んでいる人の相談を受ける事も
増えました


7年前に体験した事が
多いに役に立って
「大丈夫❕」
って
胸張って伝えています



子供達も家事の手伝いをしてくれたり
体調を心配してくれたり
とても優しく
まっすぐに育ってくれました


癌だと告げられた日の
死ぬのか
と泣いても泣いても
涙が出てきた日の事は
今でも忘れられないけど


癌をきっかけに
考え方が変わり
生活が変わり
良い方向へ
方向転換した気がします
(お酒は辞められないけどネウインク)



今は地元の病院で
3ヶ月に一回
先生に会って
たわいもない会話をしながら
診てもらっています


完治
と言われるまであと3年


日々楽しみながら過ごしていこう
と思います



思い出


入院中知り合った
大阪の若くて美しい女社長さんの

「死ぬこと以外 かすり傷✨」

の言葉
今日は久しぶりに思い出しました

その方
両胸を切除し

「新しく綺麗な胸
 作ってもらうね〰️ん🎶」

って言ってたな〰️
元気にしてるかな〰️❔




さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶