モチチーズ豚玉と豚と茄子の生姜焼き弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『モチチーズ豚玉定食』



モチチーズ豚玉
小松菜と玉子のお味噌汁


スイカ🍉
初物〰️💃
ばあちゃんが買ってくれたヨ
超甘〰️い😋😋😋



そして本日のナイスなお弁当は


『豚と茄子の生姜焼き弁当』


豚と茄子の生姜焼き
ほうれん草のお浸し
人参サラダ 竹輪磯部揚げ
玉子焼き 蓮根のきんぴら
でしたー👏👏👏👏👏



兄ちゃん
昨日
高校総体の遠征から帰ってきました


一回戦を勝利し
二回戦は惜しくも敗退


三年生の先輩達にとって
最後の試合


兄ちゃんが言うには

「勝てる試合やってん」

「でもオレのミスが多すぎた😰😰😰」

「先輩達に申し訳なかった😢😢😢」


昨日帰宅した時から
凹んでおり
今朝もネガティブ発言連発で


空気を読んだチビとは
ほぼ会話せず
各自登校となりました


そして
先程帰ってきまして


先輩達が引退にあたり
副キャプテンを任命されたそうな


笑顔で帰ってきましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


朝は落ち込んでいた兄ちゃん


1日終わって
今日も良い日✨✨✨
となりました


良かったネウインクウインクウインク

副キャプテン
頑張って〰️💪💪💪💪💪



さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ💃🎶💃🎶💃🎶