鰤の照り焼き定食と塩焼きそば | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『鰤の照り焼き定食』



鰤の照り焼き

ほうれん草の海苔合え

ツナマヨチーズ椎茸

けんちん汁

でしたー👏👏👏👏👏



そして本日のナイスな置き飯は

『塩焼きそば』


塩焼きそば
お汁はお好きなものに
お湯をそそいで🎶🎶🎶


今日は
父ちゃん母ちゃんバスケ教室
6年生の卒団式でした✨✨✨


小、中学生の
バスケ指導を始めて
はや16年


毎年3月は喜びの春です🎉🎉🎉


この季節毎年思い出すのは
子供達と初めて出会った日の事


そして今日
バスケの面でも
人としても成長した姿をみると
毎年の事ながら
嬉しくて
一緒にバスケをしてくれて
ありがとう💕
と感謝の気持ちでいっぱいになります



4月からは中学生の部で
優しい先輩達と
バスケを楽しんでくれる事でしょう🎶


卒団おめでとう💕💕💕
4月からもよろしくネ