ガーリック醤油チキン定食とスパコロ弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『ガーリック醤油チキン定食』



鶏胸肉のガーリック醤油味

ポテサラ

お豆腐とわかめのお味噌汁

でした👏👏👏👏👏



そして本日のナイ弁は

『スパコロ弁当』


トマトソーススパゲッティ
ブロッコリー&ちくきゅう&ゆで玉子
コロッケ
ほうれん草の胡麻和え
でしたー👏👏👏👏👏




さっき明日のお弁当の

下ごしらえをしていると


兄「明日弁当いらんかったわ口笛口笛口笛


母「なぬっムキームキームキー

  今朝明日も

  お弁当いる言うてたやーんゲッソリゲッソリゲッソリ



母「まっええわ

  明日は家で弁当食べといて

  ウインクウインクウインク


チビ「イェ〰️イ❕

   兄ちゃん間違えてくれて

   サンキュー😋😋😋💕」



この年齢になりますと

怒るのも疲れますので😅😅😅

さっさと気持ちを切り替える

すべを身につけましてーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



少々の事では怒らなくなりました

母ちゃん大人になりましたデレデレデレデレデレデレ






さぁ明日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃