ステーキとオムライス | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES❗ナイ飯❗



今日の晩御飯は

『ステーキ💕💕💕』



ステーキ 

ほうれん草しめじ人参の胡麻和え

蓮根胡麻サラダ

アスパラ玉子炒め

わかめスープ



今朝早朝

じいちゃんが突然やってきて

「コレ半分ずつしかないけど

 仲良く食べな😊」



とコレを持ってきてくれました



イェ〰️イっ💃💃💃💃💃
ラッキ〰️っ✨✨✨✨✨


今夜は鯖を焼く予定だったので
晩御飯超グレードアップ⤴️⤴️⤴️


半分にしても十分な大きさで
ウマウマ😋😋😋でした

じいちゃんサンキュっ💕


そして今日は母ちゃん仕事だったので


本日のナイスな置き飯は
『オムライス&スープ』


腹ペコ野郎共のオムライスは
ビッグびっくりですラブ


お仕事終わって
お昼に帰ってきたら
オムライスを食べ終えていた野郎共

チビ「超旨かったで〰️っ😋😋😋
   満腹やし😊😊😊」


兄「オムライスのために朝御飯抜いた😋」


そして
オムライスとスープと
朝御飯のお味噌汁と食べたらしい💦💦💦


そりゃ汁物で腹パンになるわなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今日も1日満腹満足🎶🎶🎶


さぁ明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃