サタデーナイト飯&おつまみ | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


皆様一週間お疲れ様でした

サタデーナイトの

ナイスな御飯ができましたヨ


YES!ナイス飯❕



今日の晩御飯は


チキンのオイマヨ合え

ひじき煮

湯豆腐

でした〰️っ👏👏👏👏👏



そして母ちゃんの

ナイスなダイエットおつまみ

キムチ納豆 焼きのり包み

生ハムユッケ

湯豆腐

でした〰️っ👏👏👏👏👏



今日は兄弟を連れて散髪へ

兄ちゃんは高校生になってから

母ちゃんの行きつけの美容院


チビは近所の散髪屋さん

なんだけど

改装のためしばらくお休みに


なので今日は二人とも美容院へ



チビ緊張しながら初めての場所へ


いつもの散髪屋さんは

襟足をバリカンでザっと刈り上げて

ハサミでチャチャっと切ったら

ハイ完成🎶

所要時間15分


でも今日は丁寧に時間をかけて

切ってもらって

仕上がりは



チビ

「ヤッバー❕超気に入った🙆🙆🙆

 母ちゃん

 今度からも美容院がいい🙏🙏🙏」


だってーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



母「美容院はちょっとお高めやしーチーン

  車で行かなアカンしーチーン


とは言ったものの

髪型が気に入って

ずっとご機嫌なチビの様子を見ていると


次からも美容院かな〰️❔


髪型や洋服でテンション上がるのも

楽しいよねーウインクウインクウインク


なんて思ったりして


また2か月後考えようと思います



明日は日曜日



来週卒業式なので

母ちゃんも明日美容院です🎶



皆様も素敵な週末を

お過ごしください🎶🎶🎶