ハンバーグプレートと卒業遠足弁当 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕


今日の晩御飯は

『ハンバーグプレート』


ハンバーグ 目玉焼きとチーズをON
きのこソテー サラダ 生ハムマリネ
野菜スープ
でしたー👏👏👏👏👏


父ちゃんリクエスト飯
少年かっ❕
と心の中でツッコミましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



そして本日のナイスなお弁当
YES!ナイ弁❕


今日のお弁当は
『卒業遠足弁当』

サンドウィッチ
ハムカツ 玉子 ハムチーズ胡瓜
唐揚げ ウィンナー ミートボール
マヨ玉 ブロッコリー ウサギ達🐰


久々にチビにお弁当チャンス到来❕
全てチビのお望み通りに💕

めったにないチビ弁なので
野菜不足は気にせずにウインクウインクウインク


コロナの影響で
市内散歩になってしまった卒業遠足💦

不憫に思った先生❔
いつもの遠足なら
おやつ200円までですが
今回は300円までOKに
イェ〰️イ💃💃💃



だがしかし

チビ「母ちゃん、オレおやついらんから
   300円現金でお願いしますおねがい

簡単に300円を手に入れたチビ


遠足も思いの外
相当楽しかったようだったし🎶🎶🎶
思い通りのお弁当😋😋😋
そして臨時収入🙌🙌🙌


チビにとって
サイコー⤴️⤴️な1日になりましたとさ

チャンチャン👏✨👏✨👏✨



週も後半戦
明日も1日
楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶と