記念日はUber母ちゃんで | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



今日は記念日です

でも

父ちゃん母ちゃんのでも

腹ペコ野郎共のでもありません



今日はじぃちゃんばぁちゃん

(父ちゃんの両親)の

50回目の結婚記念日💕💕💕



正式なお祝いは

父ちゃんの兄弟が集まれる時に


今日は何もしないの❔


ばぁ「お父さんに御飯食べに行こっ❕

   って言ったけど

   めんどくさいっ💦って言われて😱」



ならばUber母ちゃんが

ウマイものを配達しまっせウインクウインクウインク



父ちゃんの両親なので超甘党❕

まずはケーキから

昨日のうちに炊飯器で

スポンジケーキ仕込んでおきました



今日はデコって🎶

完成〰️っ👏👏👏👏👏



最近始めたケーキ作り

3回目くらいかな❔

うまいことできたんちゃう❔

ちなみに苺は主役のばぁちゃんが

買ってくれた✨サンキュっ💕💕



そしてナイスな記念日ディナー


歯が弱くなってきたので
ちょっと高級な薄切り牛肉を
にんにく醤油のソースで
マッシュポテト&ブロッコリー
お刺身達
お豆腐サラダ
ポタージュスープ


ちゃんとお届けしてきました

隣の隣のじぃばぁ宅に



御飯はあるのか❔

と炊飯器チェックをすると

お赤飯が仕込んでありました

ばぁちゃん

グッジョブ👍👍👍👍👍



そして腹ペコ野郎共のナイスな晩御飯

YES!ナイ飯❕

先日からお刺身はよく食べているので

今夜はじぃちゃんばぁちゃんの

おこぼれを



ちょっと高級なお肉

足りなそうだったので

玉ねぎとしめじでかさ増しウインクウインクウインク

そしてウィンナーで誤魔化しウインクウインクウインク



じぃちゃんばぁちゃんはケーキを

食べたい分とって

残りのケーキとお赤飯を

孫達のもとへ💕



腹ペコ野郎共

ちょっと高級なお肉を食べて

満足したはずなのに

ケーキもスゴイ勢いで食べてました😋



大事な家族の記念日

お祝いできて良かったヨニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



明日は日曜日

ゆっくりしまーす❕



皆様も素敵な週末をお過ごしください