肉じゃが定食と焼きうどんセット | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙


今日もナイスな晩御飯ができましたヨ

YES!ナイ飯❕



今日の晩御飯は

『肉じゃが定食』


肉じゃが
マカロニサラダ
ほうれん草海苔ナムル


お汁は❔

母「必要な方はご自由に🎶
  インスタントのお味噌汁かスープ
  作ってねウインクウインクウインク


肉じゃがのお味はどう❔

兄「安定の旨さっ照れ照れ照れ
  じゃががヤバ旨っラブラブラブ

チビ「御飯にかけてイイ〰️っラブ❔」


意外に父ちゃんと腹ペコ野郎共に
人気だったのが
ほうれん草の海苔ナムル😋😋😋


韓国海苔
我が家では常備品
ほうれん草に合えたり
チョレギサラダにしたり
納豆包んだり
大活躍✨
そして皆旨いと言う真顔真顔真顔
サンキュー💕韓国海苔ウインクウインクウインク


そして本日の
兄ちゃんテストガンバレ❕
ナイスな母ちゃん全力応援置き飯は❔

『焼きうどんセット』

焼きうどん
塩昆布おにぎり
茄子煮
インスタント味噌汁
でしたー👏👏👏👏👏

やっべっ💦
最近インスタントの汁物多いぞっゲッソリ


ハイ
明日はちゃんと作りますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


明日は週のまん中水曜日
ハリキッテいきますか❕


さぁ明日も1日
楽しんで〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃