コロッケ弁当とチビ思い通りの日曜日 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

おはようございます☀️


今週も始まりました

ハリキッテいきまっしょい❕


さぁ今日もナイスなお弁当ができましたヨ

YES!ナイ弁❕


今日のお弁当は

『コロッケ弁当』

たらこスパ コールスロー 玉子焼き

竹輪磯辺揚げ かぼちゃコロッケ ひじき



昨日は久々にゆっくり日曜日

ずっーとチビからリクエストされていて


母「また今度ね~ニヤニヤ


で済ませていた

願いを叶えてあげましょうデレデレデレデレデレデレ



まず一つ目の願い


チビ「母ちゃん冷蔵庫に残ってる

   生クリームいつ使うん?

   生クリームでなんかしてー😋」


母「隊長、了解です真顔真顔真顔



父ちゃんバースデーケーキで残った

生クリームでできるだけ簡単なデザートを

ミルクレープ
ホットケーキミックスでクレープを
たくさん焼いて重ねました
桃缶とみかん缶でデコレーションラブラブラブ


母ちゃん
先日の父ちゃんバースデーで
初ケーキ作りでしたが
それ以来デコレーションにはまったニヤニヤ

酒飲みなので食べないけどデコたっわデレデレ


お昼は簡単にカレーうどん
クラブ帰りの兄ちゃんは
もちろんライス付き


そしてチビ二つ目の願い

チビ「ペッパーランチを食べてみたい😋」

母「隊長、了解です真顔真顔真顔

がしかし
ペッパーランチとはなんぞや❔

よくよく聞くと
YouTuberさんやTikTokで流行ってるらしい

母ちゃん必死でググって初挑戦❕


こちらが
『ペッパーランチ』
映えますねー✨



焼きながら
混ぜ混ぜしてこんな感じ
簡単なのにウマウマでしたよ🎶
若者が大好きなお味😋😋😋


一口食べたおチビ
「うんま〰️っ❕
 こりゃ流行るわ〰️っ照れ照れ照れ
だってさ


副菜はお豆腐サラダと野菜スープ

腹ペコ野郎共ペロリでしたヨ


願いが二つも叶い

一日中ご機嫌なおチビさんでしたウインクウインクウインク



ではでは


さぁ今日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃