ハンバーグ弁当とさば味噌煮定食と最年少メンバー | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

おはようございます☀️


今日もナイスなお弁当ができましたヨ

YES!ナイ弁❕


今日のお弁当は

『ハンバーグ弁当』

きのこスパゲッティとブロッコリー

ハンバーグとウィンナー

キャベツと玉子のサラダ

南瓜のチーズボール




からの昨日のナイスな夕御飯

『さば味噌煮定食』

さば味噌煮

大根の煮物

ほうれん草と人参のナムル

かき玉汁




土日の夕方に開かれる

父ちゃん母ちゃんバスケ教室🎶

一番小さい子で幼稚園年中さん😍

がしかし

昨日は小学生の部で

参加してくれてる子の妹三歳が

飛び入り参加びっくりびっくりびっくり



彼女はラグビースタイルで

バスケットボールを持って

ニッコニコで走りまわっていましたラブ


ちゃーんとお兄ちゃん達の真似をして


「集合っ❕」


の声に反応びっくりびっくりびっくり

ダッシュ🏃で集合

ナイス❕


ハードなトレーニングも

見様見真似でチャレンジびっくりびっくりびっくり

ナイス❕


途中お兄ちゃんとぶつかって

転んだ時には大泣きして

一旦休憩しましたがすぐに復活びっくりびっくりびっくり

ナイスファイト❕


あとあとお母さんの話によると

転んで大泣きしたのではなく

練習から外された事に対しての

涙だったそうびっくり笑い泣きびっくり


昨日は終始びっくりびっくりびっくり

母ちゃんでしたが

子供の素晴らしい可能性に感動しました


そして

毎週毎週成長していく子供達を

見守れてホントに幸せ💕です



今週も始まったばかりですが

週末のお楽しみのために

お仕事ガンバリマッスル👍👍👍



さぁ今日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃