そぼろ御飯弁当と豚キムチ定食 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

おはようございます☀️


今日もナイスなお弁当ができましたヨ

YES!ナイ弁❕


今日のお弁当は

『そぼろ御飯弁当』

そぼろ御飯

きんぴら

オクラとカニカマのゴマサラダ

ひじき煮

塩鮭

ミートボール

ブロッコリー



今週のラス弁は

冷凍庫に眠っていた

作り置きおかずを

片っ端からチーン🎶言わせておきました


チーン🎶

楽チン🎶


もうすぐ週末✨

日曜日遠征予定だった兄ちゃん

案の定

中止になりました〰️っ🎶💃


前回の遠征で

顧問の先生に「いぶし銀の活躍❕」

と言われた兄ちゃんは

相当残念そうだったけど


週に一回だけ

目覚ましなしで眠れる日曜日が、、、ガーン

となっていた母ちゃんは


中止と聞いて

イェ〰️イっ❕ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と叫んでしまいました

ダメな母親ですねウインクウインクウインク


昨日のナイスな夕御飯

『豚キムチ定食』

豚キムチ

山芋のゆかり合え

お豆腐のきのこ餡掛けでしたー酔っ払い


今日と明日のお昼まで

仕事頑張るぞ〰️いっ💪💪💪


週末何のおつまみにしよかな❔


さぁ今日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃