今週のラス弁 丼弁 天丼 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

おはようございます☀️



今日もナイスなお弁当ができましたヨ

今日のお弁当は

『天丼弁当』

海老天 竹輪磯部天 茄子天 かぼちゃ天

エリンギ天 

今日はだし巻き玉子 ブロッコリー



てんてん🎶どんどん🎶

てんどんどーん🎶



今週のラス弁に選ばれたのは

天丼でしたー



そして弁当に憧れるおチビのために

チビだけスペシャル朝御飯

天丼と牛乳 笑笑

起きてきて一発目の一言
チビ「マジか〰️ 
   朝からヤバ過ぎる〰️デレデレ❕」

一口食べて一言
チビ「天に召されるぅ〰️酔っ払い


うちのおチビ

朝から余裕で天丼食べれます


なんかしらんけど

朝御飯豪華な時の方が

量が断然多いのに食べるの速い💨



母ちゃんが仕事が早出で

おかずがない朝御飯の時は

一時間くらいかかりやがる💦


まっ

単純に旨いものはさっさと

食べれるのだろう


それにしても

朝からモリモリご飯を食べる姿を

見てからの出勤は気持ちが良い✨



さぁ週末です

あとちょっとがんばるべし❕



ではでは

今日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃🎶💃🎶💃