のり弁とチビの筋トレ効果 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

おはようございます☀️


今日もナイスなお弁当ができましたヨ

YES!ナイ弁❕



今日のお弁当は

『のり弁』

ささみチーズカツ

じゃがいもとブロッコリーの煮込み

きんぴら

かぼちゃのベーコン巻き

ゆで玉子

タコ🐙とカニ🦀



ここのところ小6チビは

中学生に混ぜてもらって

バスケの練習をしています🏀



中学生と言ってもミニバスから

一緒の仲間達

皆ドンドン身体が大きくなって

技術も磨かれてきました



その中学生に対抗するため

昨日から自主的に

体幹トレーニングと筋トレと

ダンスを始めたチビ

(ダンスは母ちゃんのダイエットダンス

YouTube先生とともに)



昨日の朝起きてくるなり



チビ「母ちゃん見て❕お腹割れてきた❕

   さわってみて〰️🎶」


母「昨日始めたばっかりやのに

  そんなすぐに筋肉つくか😪」



夕方学校から帰ってきてすぐも

お腹を出しながら向かってきて


チビ「ほら見て見て❕」


と必死

笑笑笑笑笑笑


シックスパックになったつもり




母「チビよ、お前はどこを目指しているの  

  だ〰️😪😪😪」




筋肉男子になりそうな予感💦

まっ何事にも一生懸命ガンバル事は

良い事だ‼️



温かく見守ります


さぁ今日も1日

楽しもう〰️っ🎶💃