肉汁ヤッバイ!ハンバーグ定食 | 高校生男子弁当

高校生男子弁当

美味しかった。
の声が聴きたくて、日々のお弁当作り頑張ってます‼️

こんばんは🌙



昨日の夕飯時

テレビですんごい美味しそうな

ハンバーグを見てしまいました

ヤッバイくらい肉汁が

ジュワ〰️ンとでてくるヤツ



家族全員

鯖味噌食べながら

ハンバーグで頭いっぱい


で明日はハンバーグだな

ってことで



『ハンバーグ定食』

ハンバーグ
チーズ載せハンバーグ
サラダ
カボチャサラダ
ベイクドポテト
今日は揚げではなく焼き
ポタージュ


いつもはハンバーグ
かさ増しのために
野菜多め(きのこ大量投入したり)
時には豆腐やおから
をINしますが


今日は肉汁出したいから
野菜は玉ねぎだけ


そして分厚いヤツという
リクエストにも答えて分厚めに
コレ結構デカイです


結果


「肉汁ヤベッ〰️❗いつものと違う❗
 超ウメ〰️っ❗御飯おかわり❗」


となりました
野郎達正解です
いつものかさ増しハンバーグとは
違います
気づいた君達はエライ❗


でも今後
かさ増しハンバーグ作れないな😓


今日も満足してくれて満足


明日はひっさびさのお弁当
起きれるかな?
早く寝よ〰️っ