今日はハロウィン🎃

うっきーもハロウィンが気になるらしく…

平日なので
いろいろできないよ!と言い聞かせ

写真だけ
アプリでカシャ✨





アプリ

すごーーーーいびっくり


ご飯食べながら

3人で盛り上がってると


うっきーの携帯に

私の父から電話



にっこり「なーに?」


おじいちゃん「お母さんに、

  Qさまに吉川晃司が出てる!って言って」



お母さん「あガーン そうだったガーン、忘れてたガーン



慌てて録画   

 

今は、


忘れてた…❗️

ぐらいになっちゃいましたがあせる


デビュー直後からずっと大好き❤️

中1から、ファンクラブに入り

コンサートもたくさん行きました照れ



本当に理想の人でした✨


その後も

吉川君を応援しつつ✊

ロックやヒップホップ大好きな私は

ユニコーン

 HOME MADE家族

九州男

ワンオクロック


と、浮気をしながらでも…


心の中には

いつも吉川君が💕(笑)


80近くになり

まだ、娘の事を気にかける父に


ちょっとだけ…


一瞬


愛おしさをハート


感じた 


2022年

ハロウィンでした🎃