今日は朝から美容室に行きました。

パーマの途中に携帯を見てみると


可愛い事してくれる

次男くん❤️



家に帰ると

お母さんに椅子を買いに行きたい❗️と


2人でホームセンターへ🚙







どうして座椅子か⁈



私、数日前に腰を痛めてしまい

座るのが辛くてショボーン

座椅子買おうとネットで調べてて…


それを見たうっきーが

自分でネット検索して

いろいろ調べてくれてました‼️




私的には

ブルーか黄色が良かったのですが

女の子だからピンク‼️


母を女の子と言ってくれるおねがい


本当に可愛い息子です💕



もう1人の息子からも届きましたハート


お嫁さんと一緒に選んでくれた

プレゼント🎁