こんな感じで
手術の翌日からリハビリです❗️



入院中、術後だけ個室で
と言う話だったのですが… 

緊急な患者さんが来ない限り
個室で対応しますから!

と、かなり配慮して頂き
本当に感謝です😭

個室なら私が泊まってもOKじゃ⤴︎
な、空気になりましたが^^;

せっかく父が有給休暇を取得してたので
手術日から3日付き添ってもらいましたグッ

それ以降は私が夜8時まで付添いました!

いよいよ退院キラキラ

10時が退院予定だったので
9時前に病院に着くと

まだ上手く歩けないのに
荷物をまとめてました(笑)


現在
松葉杖無しで何とか歩けるようになりウインク
生活介護事業所に行き始めました❗️


今までは
B型福祉事業所に通ってましたが…
術後は難しいかな。。。と


10月から受給者証の変更や
生活介護事業所をいくつか見学し
一日体験をしたり


その中で

家からも近く
看護師さんとPTさんがいてキラキラ

私達が出勤後に
玄関先まで送迎してくれてキラキラ

午前中はリハビリやちょっとした作業をし
午後からはいろんなレクレーションキラキラ

うっきーに合う所と出会えましたハート


受給者証も申請し直して
B型→13日
生活介護→10日
に変更してもらったので
しばらくは、このまま行ってみようかなぁ
と思います❗️


今回の手術
会った事もないうっきーを心配して下さり
私達家族を励まして下さった方々
本当にありがとうございましたビックリマーク