本当なら

この日は

長男の結婚相手のご家族と顔合わせで
「久々の家族旅行」の予定でしたあせる

長男が私の誕生日に合わせて計画してくれてましたが…

コロナの状況は悪化するばかり…

そして、結婚式の予定も立てられない…汗


我慢して
乗り切るしか、、ないですねえーん




3人でお食事へ


うっきーが食べたい!と言う

ステーキステーキ

ハンバーグナイフとフォーク

ナポリタンパスタ

を全部頼みましたーー


いいんです‼️

私は🍺さえ飲めればおねがい



乾杯🍻をする前に

旦那さんが 

「うっきー、ほらお母さんに何て言うの?」


と言われると、しばらく黙り込み

「忘れた。。。」


旦那さんが、しつこく促してましたが^^;


スルーーーーー笑い泣き





たくさん食べて満足して帰りましたルンルン



家に帰り、しばらくすると


部屋にこもってたうっきーからLINEが!





AKBの音楽スタンプ付き❗️



朝一で

長男からもおめでとうLINEハート



ツンデレ次男からも

可愛いメッセージ爆笑



母の日以上に嬉しい日ですキラキラ