うっきー 月に一回
移動支援を利用させてもらってます!

お友達と2人で出かける事などないので
出来たらちょっと若い男性ヘルパーさんで…
と、お願いしていますニコニコ
今回は30歳ぐらいの
元気いっぱいのお兄さんでしたビックリマーク


アイドルや私のママ友が大好きなうっきーラブラブ


お母さん、オレ
女性のヘルパーさんがいいんだけど…


と、、毎回私に訴えますが(笑)
もちろん却下です❗️


今回は、親友君と男性ヘルパーさん2名の
4人でチームラボへキラキラ


インドア派で
外出はあまり好きじゃない うっきー

渋々お出かけしましたが

ヘルパーさんが送ってくれた写真は
とても楽しそうハート


自分が塗った絵が
光の中に出てくるらしく


2人とも大興奮だったらしいですルンルン


その後はラーメン屋さんへ行き
ラーメンラーメと 餃子のセットを食べ

100均に行ったり、観覧車に乗ったり

チームラボ
楽しかったぁ〜

ニコニコして帰宅しました!


今回チームラボ
手帳での割引は前売券価格での入場

3,500持たせたのですが…
残金は160円でした^^;
※ヘルパーさんは食事代を自己負担

毎回、外出先はうっきーの希望で
カラオケやボーリングだったのですがあせる

こうやって体をたくさん動かして
楽しめるお出かけを
もっと増やしたいな…音譜

また来月に向けイベントをチェックして
楽しめる所を見つけたいと思いますグッ