数日前

うっきーの携帯スマホが壊れましたアセアセ

充電が出来ず
電池パックが膨れ上がって、、、


この携帯に変えて  2年半ですが


携帯電話の寿命って
なんか、もっと長いですよね〜

うっきーは
携帯電話を常に充電してて💢
私達がいる時はうるさく言ってたのですが
気付いたら
また 充電してて

これが いけなかったんですねーショボーン

充電する所が 完璧に壊れてしまいましたガーン


SIMカードを前の携帯電話に差し替えて
使用しようとしたら
サイズが違って   無理 ガーン

とりあえず  数日
携帯電話なしで過ごしてみたのですが、、

やはり
朝 バス停にちゃんとついた
夕方 家にちゃんとついた、、
と、言う アプリの連絡が来ないガーン

夕方 私が帰宅する6時過ぎまで 
1人でいるので、、

これは
今の私達には 不安しかなくてあせる

やっぱり  
いるよねーーーー    と。夫婦で意見が一致

昨日
スマホ機種変してきました❗️

うちは  docomoなので
うっきーのは
ハーティ割引を利用させてもらってます!

療育手帳や障害者手帳で
通話料や事務手数料
いろんな物が割引してもらえるので
本当に助かります照れ

仕事帰りに行ったので
あまり時間も無く バタバタしながら
Galaxyを契約してきましたキラキラ

前の携帯電話が充電できなかったので
電池切れで何も引き続きできずえーん

家に帰り
アプリを勝手にダウンロード出来ない様にして
家族の連絡先を登録し
ラインも家族やお友達を入れ

今度は
勝手に充電したらダメ!!と言い聞かせて
うっきーに携帯電話を渡しましたくるくる


しばらくすると

{DE831DA7-60AC-4C1B-A150-433D101E28C1}


もう
待ち受けも設定し!(◎_◎;)
使いこなし始めてますあせる


お母さん
音楽も入れてください!


しつこく頼まれたので
今日
コナン、ナルト、妖怪ウォッチ
三代目、星野源
おかあさんといっしょ♫

たくさ〜〜ん入れてあげましたニコニコ


お母さん
この携帯 いいね〜〜


大満足のうっきーでした(^_^;)