One for all,all for one.
みんなー
見てってねーー
毎日更新できるようにがんばりまっす
ブログ放置します

受験まであと二が月なんで。
ばいばーい
君に逢えたこと本当によかったと
そう言える その笑顔を守りたい
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
それぐらい 僕のすべてで
僕にしか言えない言葉を 今 君に届けたい
君に届け/flumpool
君に届けよすぎる

マジ心に響きますね

←笑
それだけ

ほな ばいちゃらー

なんか受験受験いちいち
言われると逆に勉強やる気うせる

受験生っていう自覚がまだ
足りないってことですよね

もう受験まで100日きったらしいし
そろそろ受験生という自覚を持って
勉強とかやらをがんばろうかな

絶対第一志望校にいって
野球するって約束したんだし

だからマジ勉強がんばるぞー

まずは定期テスト結果ださんば


