One for all,all for one.

One for all,all for one.

ブログの説明を入力します。

みんなー


見てってねーー!!


毎日更新できるようにがんばりまっすアップ

Amebaでブログを始めよう!
ブログ放置します
 
受験まであと二が月なんで。
 
ばいばーい
 
君に逢えたこと本当によかったと
 
そう言える その笑顔を守りたい
 
来年も 再来年も 今以上に 君が好きで
 
それぐらい 僕のすべてで
 
僕にしか言えない言葉を 今 君に届けたい
 
                    君に届け/flumpool
 
 
君に届けよすぎる
 
マジ心に響きますね←笑
 
 
それだけ
 
 
ほな   ばいちゃらー
 
なんか受験受験いちいち
 
言われると逆に勉強やる気うせる
 
受験生っていう自覚がまだ
 
足りないってことですよね
 
もう受験まで100日きったらしいし
 
そろそろ受験生という自覚を持って
 
勉強とかやらをがんばろうかな
 
絶対第一志望校にいって
 
野球するって約束したんだし
 
だからマジ勉強がんばるぞー
 
まずは定期テスト結果ださんば