こんにちは。

家族でインフルエンザやら何やら色々あり、久しぶりの更新になってしまいました😭

先日、無事に契約まで終わりました。

契約間際になると、迷いがでたり、もう少しこうすればよかったかな、など、色々と考えてしまいました💦

1階の洗面台を標準からTOTOのドレーナにすればよかったかな。トイレの窓はオペレーターハンドルにすれば良かったかな等々が少し後悔ですかね。

けど、楽しんで前に進めて行きたいと思います。

現在はコンセット、照明、地鎮祭、ローン申込み、現場監督からの連絡まちといった状況です。


一つ、外構を早めに動きたいと思っているのですが、さいたま市でおすすめの業者さんがありましたら、教えて頂けますとありがたいです✨


よろしくお願い致します🙇