36w7d🤰🏻 ̖́


1月26日


PM5:30


家族で焼肉を食べに外食。お義父さんに笑いながらこれで陣痛きたらすごいですねーと笑い話しながら食事焼肉


こどもちゃれんじ


PM23:00


ちょっとおなか痛いなと感じる…



日付が変わり1月27日


AM2:00


やっぱりお腹痛いな〜。と思いトイレに何度も行く。だけど何も出ない…


AM3:00


やっぱり痛い!!寝てるのに何回も痛みで目が覚める。これもしかして??!陣痛??よくわかんない驚き


どうすりゃいいんだこれ……生理痛のような痛みだし、よく聞く前駆陣痛なのかな??


病院には10分感覚になったら病院に来てと言われてたけど、6分感覚だしこれ陣痛だったらやばくない??となりようやくけむを起こす目



しばらく話し合ってから笑 病院に電話してみる。ここでようやく病院に連絡。



電話に出てくれた助産師さんに事情を説明したら……おそらく陣痛ですね!すぐに病院に来てくださいとのこと無気力



AM4:00


すぐにタクシーを呼び、日赤病院到着。


この時はまだまだ全然余裕で……


受付の人と笑いながら話してた。これって陣痛なのかな??違ったら迷惑になっちゃうし申し訳ないなぁなんて呑気に話してた……