あにゃこ妊婦健診の時、1回目の血圧が毎回高いんです……真顔ガーン


140とか……


だけど2回目に測ると正常値


それを繰り返していたらある日先生に……

こどもちゃれんじ


先生病院   血圧1回目が毎回高いね。血圧計買ってね。上140超えたらすぐ電話して


と言われてしまった凝視



だけどあにゃこは、血圧が高い理由を知っているの(笑)


病院だと、つい緊張してしまって血圧が上がってしまう(笑)


2回目に測ると少し冷静になれて正常値に戻ってる(笑)



実際、Amazonで購入した血圧計で先生に言われてから毎日測ってるけど……



平均上113の下70くらい。


低い時で、上の血圧が2桁の時もある(笑)





けむに見せると……


けむ物申す  おい!どこが血圧が高いんだよww全く正常じゃねーかよ!www血圧計買うほどのことじゃないじゃん(笑)


病院で緊張すると話すと……


けむ凝視  お前は本当にアホか!笑

なんで病院でいちいち緊張してるんだ…と笑われた



まぁ何はともあれ、なんともないってことでよかったじゃん?笑