20w6dの時のことです花



今日はいよいよ性別がわかる時期だと思ったので、けむと坊ちゃんを引き連れて産婦人科へGO飛び出すハート


産婦人科に朝一番乗りで到着!!!(やる気満々)



血圧、体重、尿検査してから1番に呼ばれた驚き



いざ、診察!!!




エコー始まってから真っ先に……



あにゃこお願い  そろそろ性別わかりますかー??知りたいんですけど教えてもらえますか??


先生病院  わかりました!!ちょっといろいろ見てから見ますね!!




赤ちゃんの頭やおなかの大きさなど測ってから、そしていよいよお股のほうにエコーが。。。



どきどき!!!!!!!どきどき!!!!





あにゃこキョロキョロ



!!!!!え?!これって。。。。。。









なにもついてないーーー!!!



え?!女の子?!?!?!?!?!?!


坊ちゃんの時は、ぴょこんと小さなものが見えていたけど(笑)初めて見るなにもついていないお股のエコー




先生病院  そうですねー!今のところついていないかな??女の子かな??でも少し足組んでいてわかりづらいので断定はできないので、また次回も聞いてみてください!とのこと!!!



お腹の中で足組んでるとか、くつろぎすぎだろ笑あくびまでしてたし‪w




思わず


やったーーー!!!!と大声で叫んじゃったよね笑




けむも、おぉー!!!女の子か……!!!






結果、まだこの時点では確定ではありませんでしたが……






その後24wの健診でなななんと95%女の子確定頂きましたーーーー!!!!





今どきのエコーの技術ってすごい……膀胱やら子宮まで見えるなんて……驚き




ということで2人目は待望の女の子です♡♡




結局産み分けに関しては、産み分けできたかと言われれば……



排卵日3日~4日前あたりにタイミングを取っただけで産み分け自体はちゃんとできませんでしたが、希望通り女の子でしたー!!!



結局は2分の1の確率……運ですね昇天



性別は男性側の精子によって決まると言われているので、どちらかと言うと膣の中を酸性にしてコントロールするより



精子、(XY.XX)をコントロールするほうが確率は上がると思いました。(精子の薄め作業など)