今日は始業式でした。

つい最近入園したと思ったらもう年長さん。

時の流れ早すぎ。

こりゃあっという間に1年生ですな不安



新しいクラス。

娘氏はそういう星の下に生まれたのか。

また仲良しと同じクラスになれず泣き笑い

でも今年はそういうもんとあっさり納得してました。


去年は何で何でうるさいので、園長先生のところに理由を聞きに行くという。。(園長先生の優しい対応に感謝)



お、何だか調子いいな。

さすが年長さんだなと思っていたら!

明日から朝のお支度見てて。

終わったらすぐ帰って。

という、とてもジャイアンな要望がタラー


明日は大雨のようなので断り(自転車でびっちゃびちゃのレインコートどないすればいいんでしょうか)、とりあえず水木金はおっけーしました。


過保護かな?と若干悩みつつも、ドキドキするとかは言わないけど、やっぱり不安なんだろうなということで。



新学期、母も不安です。

近々ある役員決め。さくっと終わりますように。

年少の頃やったので祈るばかりです。