娘氏のトイレ(小)問題真顔




おもらし続いてしまってブチ切れた件。。

進展が。



最近流行っているというスイカゲーム。



ママ「最近スイカゲームってのが流行ってるらしいよ。スマホのアプリだって」


パパ「へー。無料ならやってみるかな」


(パパ、スイカゲーム始める)


(娘氏、スイカゲームをするパパのスマホを見る)


娘氏「娘氏もやってみたーい」


(娘氏、スイカゲームにハマる)


パパ「そろそろおしまーい」


娘氏「まだやるまだやるー(怒)」


パパ「じゃあ幼稚園でトイレ行っておもらししなかったらまた土曜日にやろう」




そんなんでうまくいったら苦労してねぇ!!

と思っていたら。


月曜日、幼稚園でトイレ行ったんですよ!びっくり

火曜日、幼稚園でトイレ行ったんですよ!!びっくり

水曜日!

木曜日!!

金曜日!!!



スイカゲーム、もとい、ごほうびの力すごいびっくりびっくり


これでトイレ(小)問題クリアキラキラキラキラ







とはいかず。笑


もらしてはないものの、トイレギリギリ生活復活不安

ごほうびの力、一週間しかもたんかった不安不安




せ、せめて小学校にあがるまでには何とかなって欲しい。。真顔すーん。