娘氏が初めてトイレ(大)に自分から行くと言い、そして成功しました泣き笑い

長かった。。



今までどうしていたかって?

オムツです!!


幼稚園ではどうしてるのって?!

タイミング的に必ず家なので幼稚園ではしません。

我慢しているのか?

でもそういったことは言ってない。



これからトイレでしてくれるかー!

いよいよオムツ買わなくなるな。

あと3枚だし買わなくていいかールンルン音符

なんて思っていたら!


翌日からオムツに戻りました。笑

即、オムツ買いました泣き笑い

これもまた長き戦いになりそうです。。


本人は、明日からトイレでしようと思ったんだよー!と毎回言います。笑