イ・サンが終わってしまった〜

韓流の長編歴史物、結構好きなんですよにっこり

視点によって善悪の解釈が変わったりするのも面白いです。


イ・サンの次は、赤い袖先。

また、イ・サンの話ですびっくりマーク世孫様ですびっくりマーク

王様の雰囲気が全然違います〜

王妃も雰囲気が全然違います〜

なんやかんや楽しみにしてます。

洗濯物畳んだり、洗濯物干したりする時のお供です。笑

隙間時間で見ておりますにっこり



ていうか、VIVANT!!

日曜夜、きっちりオンタイムで見ておりますニコニコ

今週日曜が最終回。

どう決着するんでしょう。

ネットにあふれる考察が楽しいです。笑

番組終了後にX(旧Twitter)見ちゃいます。


面白いけど!

最後どうなるか気になるけど!!


個人的には砂漠編。

チンギスとの戦いが1番面白かった。

それを上回る最終回なのかな。

最終回が終わったら、見事にVIVANTロスになりそうです。笑