肩〜肘の痛みのその後。




その後の前はこちら。



薬が効き始めたのが、イテテテテ!を感じる時間が短くなってきました。ゼロではないですが真顔



薬を出してもらって1週間が経ち、なくなりそうなので再び整形外科へ。



先生からは、まず、


神経痛のようなものがあるんですよね。

痛みの感じはどうですか?

吐き気などの副作用はあったりしますか?


と質問され。



(神経痛と表現するのか!!)と思いつつ、


ゼロにはならないですが、痛みを感じる時間は少し減りました。

吐き気を感じることはなかったです。


と回答したところ、



では今回は多めに出しておきましょう。

3週間分。




(3週間分!?)

(え、2週間分でもいいような)

(あ、でも前回賞味1ヶ月半だったか!?)


そのまま3週間分にしてもらいました。

薬代4500円。。

診察料含むと5000円超えました。。昇天


お金。。。

うう。罪悪感。


でも、もうすぐ仕事始めるもん!!




きちんと薬飲んで、湿布貼って、痛みのコントロールはできてきました。


早く治って欲しい。。。真顔