ついに5日目真顔真顔真顔


いつ終わるんだろう。




病院以外はおうちです。

元気はあるので図書館に絵本でも借りに行こうかな。。



アンパンマン(録画)、

しなぷしゅ(録画)、

こどもちゃれんじのDVD、

お絵描き、

粘土、

こどもちゃれんじのエデュトイ、

おもちゃ、、、


で主に遊んでいます。





おもちゃは、この2つがお気に入りチューリップ



 

この、アンパンマン文字キューブが大好き。

鳴き声なんだろモード(だったかな)で遊びます。

ずーっとずーっとやってますにっこり




 

ばあばからの誕生日プレゼント。

お弁当作って食べてます。

それはそれは楽しそう。笑




何にせよ、おうちでの遊びは、

かなり一緒にやらないといけないのでね。。昇天


元気は元気なのでそれはいいんだけど。





この日は、病院で聞いたどろどろしたものをあげようね、という話から、


パンがゆ、

バナナ(潰したもの)、

りんご(すりおろしたもの)


をあげました。






でも、量が多かったんでしょうね。。。。。


深夜1時、吐いてしまいました。(༎ຶ ෴ ༎ຶ)




ごめん、娘氏。。。




まさか今日も!?という油断があり、、

心配していた大が出ない問題が夕方解消され(しかも水下痢じゃなかった。ちょっとゆるいなぁくらい)、もう大丈夫だろうという気の緩みがあった。涙



初動が遅れ、


娘氏、

娘氏のパジャマ、

娘氏の大好きな安心毛布、

娘氏のお布団のシーツ、パッド、


被害、大きめネガティブネガティブ




旦那に娘氏のシャワーやお着替えを任せ、

私はお掃除、予洗い、除菌作業。

(若干手早くなっているという。ハハハ)




さあ寝ようかと床につくも、

いつも寝る時に一緒の安心毛布がいない。

泣く、娘氏。


洗濯中だよ、と告げるも納得はせず。

そんなに泣くと吐いちゃうよーと焦りながらなだめ。


また吐くか!?のどきどきと戦い。

結局寝かしつけられたか不明な中、、、

たぶん4時頃寝落ち。






食いしん坊なので食べたい。

こっちも食べさせてあげたい。

元気だし。


大失敗 (༎ຶ ෴ ༎ຶ)




明日は、


水分補給中心、

後は、みそ汁!みそ汁!言ってたので、

食事はぐっと量を減らして、

じゃがいものみそ汁


でいこうと思います!




いつまで続くんだろ。。


ぱたりしたい。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




元気が1番。ほんとに。