今週は、プレも森のようちえんもお休み。

ネタ切れ。笑


困った私は思い出したのです!

図書館でお話し会が行われていることをキラキラ



初めて行ったのはいつだったか。

座って見てられなくて、しっかり抑えてた記憶。。



それがどうでしょう!!


手遊びの、はじまるよはじまるよ

読み手さんと一緒に、ふりつきで歌ってましたーニコニコ

但し、声はちっさい。笑


そして、紙芝居と絵本。

今の娘氏は座って見てられます。

母の支えなしに、一人で。

(参加者2名の少人数だったから、の可能性は捨てきれないが。笑)

 

まあ条件付きですが、、、

嬉しいもんは嬉しい飛び出すハート



不安、心配をあげたらきりがないので、できてることに目を向けて褒めるようにしております。特に今は。


4月から頑張ってよ、幼稚園………!!




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


さて。

今日は暖かかったので、公園へ。

しっかり2時間遊んできました。



やっぱり大好き水遊び。


水を汲んで、バケツに入れる。

バケツからじょうろに入れる。

じょうろを使って、バケツに入れる。


水遊びっていってもこんなもんですが、さすがに真冬は寒い。。。



来週はきっともっと暖かいから、お弁当持って遊びに行こうかなにっこり


少しだけどお友達と遊ぶ様子もあって、娘氏が楽しそうでよかったです。



週末なので、寝かしつけたら飲みまーす。

ネタ切れの1週間、お疲れ様でした昇天