久しぶりになってしまったびっくり



幼稚園は、園服注文と各種書類の提出が終わり一段落ですキラキラ

ただ準備しなきゃいけないものが色々あって……お弁当箱や水筒など、2月3月になると欲しいものが品切れとかになりそう。早め早めに準備だな!

とはいえ、好きな色や好きなキャラクターがあるわけでもなく、どんなのにするか悩み気味ですもやもや

強いて言えば、黄色が好き?
アンパンマンが好き……?





娘氏は、手を繋いで歩く、ができなくて。

どうしても、石とか落ち葉とか気になっちゃってしゃがんで遊んじゃったり。

手を繋ぐよりは、一人で走ってる方が好きで。



母子が手を繋いで歩いているのとか、保育園の子たちがみんなで手を繋いで歩いてるのを見て、憧れていたんです。

買い物はベビーカーじゃないと無理でして。
お店入ると、テンションあがって走っちゃうんですよね。
何でかは謎ですけどタラー


歩くのって体力使うから、買い物に一緒に歩いて行けたらいいのになと思いつつ。

たまに必要があって家族で買い物にでかけると大変ショボーン

ベビーカー乗ってる時はいいけど、下りたらもう………。


そんなこんなで勇気が出ませんでしたガーン




しかし今日!!

遊びに行くのには中途半端な時間だし、日用品で欲しいものがあって買い物に行くことに。

店①→店②→薬局


上差し店に入ったら走り出さないか不安
→手を繋いで歩いてました

上差しレジで手を離した時、どっか行っちゃわないか不安
→側に留まってました


しかも、レジで会計が終わったら、

アリガットウゴザイマシタ

って言ってましたー!!




はーーーーーーー!!

なんたる成長!!





びっくりです。

たまたま今日はできただけ、だとしてもいいです。



ほんとびっくりした。
1時間半〜2時間くらい歩いてました。

森のようちえんで鍛えられたおかげかもピンクハート
(相変わらずマイペースですが、休むことなく参加できてます)



嬉しかったですニコニコニコニコ




あ、そういえば最近、

ママ!ママ!ママ!ママ!

言ってます。


ママ、コッチー!
ママ、イッショニー!

とか。


そういうのも関係してるのかな。

手を繋いで歩けるようになったのは嬉しいけど、絶賛ママママ期、これはこれで大変ですチーン