先月ですが、

篤人と川までお出かけしましたルンルン

 

 

この川へは篤人が我が家に来てから何度も来ていますが、

水が怖い篤人は毎回ほぼ水には入ることなく退散していましたタラー

 

ところが…

 

なんとこの日!

 

篤人自ら川へ進んで行ったのです…!!!

 

 

 

少しでも足が水に触れると、

犬「もういや~!陸に帰る!」

と引っ張っていく篤人が…

 

普通に川の中に足を漬からせている…?!

 

 

 

川に入るわんこなんてたくさんいますが、

母と私には大事件でした爆笑

 

この川に来たのも前回と半年以上空いたので、

その間に篤人の中で川が大丈夫になる何かがあったのだろうか…

 

 

ジャブジャブアセアセアセアセ

水を怖がらず進んでいきます

 

 

 

 

 

「篤人~!」

橋の上から篤人を呼ぶ母。

 

 

 

犬!

 

反応する篤人。

 

 

犬え?ばあばの声?ばあばどこ??

 

 

ばあばを見つけて再会した途端飛びつく篤人。

離れてたのなんて数分なのに、喜び大爆発!

 

これだからわんこは可愛いラブ笑

 

 

 

 

たまに近所の田んぼで見る鳥がここにもいたのでパシャリカメラ雷

 

 

 

いつもより川遊びを楽しんだ篤人。

また来ようね~照れルンルン