今回紹介する作品は、私が今まで読んできた中で、最高に面白いラブコメを、紹介しようと思います!

 

それは、葵せきな先生の作品の「ゲーマーズ!」です!!

 

葵せきな先生は、「生徒会の一存」の著者としても、有名な方です

私は、アニメを見てこの作品を知ったのですが、原作は、読んだことはありません。

 

少し昔のライトノベルなので、普通の本屋には、もう売ってないんですよね。いつか、新品の状態の生徒会の一存を、全シリーズ

大人買いをしようと決めています。

 

まぁ、「ゲーマーズ!」を買うきっかけになった理由が、生徒会の一存の著者だったことが、きっかけの一つでした。

 

ちなみに、私がラノベを買う時の一番の決め手は、冒頭部分が面白いかによって、変わってきます。

 

・・・前置きが長くなって、すみません<(_ _)>

ここから、オススメポイントに入りたいと思います!

 

この作品の、オススメポイントは「キャラクターたちの魅力」です!

 

物語の中で、主人公だけでなく、他のキャラクターの視点で書かれていることがあるのですが、その時の、キャラクター自身の心情が、心に響きます

 

ラブコメなので、面白いところがたくさんあるのですが、それだけではなく、キャラクターたちの成長、人間関係、恋愛関係など、読み進んでいく中で、共感したり、切ない気持ちになる作品でもあります。

 

しかし、安心してください。この作品を、最後まで読んだ私の感想ですが、最後は、清々しい気持ちで、読み終わることが出来ました

本当に、最高の作品です。

 

ここまで読んでくれた人の中で、気づいた人がいるとは思いますが、「ゲーマーズ!」最終巻が、今月発売されました。

 

本当に、この作品は、ラブコメ好きなら、ハマってしまう作品なので

ぜひ読んでみてください!!!

 

出版社のサイトにある、「ゲーマーズ!」特設サイトを

↓下に載せるので、ぜひ見て、読んでみてください!!

https://fantasiabunko.jp/sp/201503gamers/

 

葵せきな先生のブログも

↓下に載せるので、チェックしてみてください!!

https://sekina.exblog.jp/