鶴舞公園の見納めのハス | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

この夏4回目の鶴舞公園のハス撮影に行ってきました。

(7月24日撮影)

 

 

 

 

 

まだ色々なハスたちが待っていてくれました。

 

 

 

 

 

ハス花が散って花托も多く見られるようになってきました。

 

 

 

 

 

ハス撮影もぼちぼち見納めでしょうか。

この日トンボ達には出会えませんでした。

 

 

 

 

 

雨粒が落ちてきましたので鶴舞公園を後にしました。

 

7月も今日で終わりですね、明日からは2年振りに

神奈川から孫娘「りっちゃん」がやって来ます、会えるのが楽しみ~。