にっぽん丸入港 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

久し振りの名古屋港ガーデン埠頭、豪華客船「にっぽん丸」の入港を待ちました。

(7月10日撮影)

 

 

 

 

 

船留めビット越しに「にっぽん丸」が静かに入港。

 

 

 

 

 

この日は雨も降らず、ガーデン埠頭に朝早くから座り込んで独り占め。

 

 

 

 

 

豪華客船「にっぽん丸」がかなり近くまでやってきました。

 

 

 

 

 

着岸に向けガーデン埠頭東端へ進んでいきましたので、私も接岸埠頭へ移動しました。