白鳥庭園・睡蓮咲く庭園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

フラリエ庭園では一輪だけしか咲いていなかった

睡蓮でしたが、白鳥庭園では数輪の睡蓮が咲いていました。

(5月18日撮影)

 

 

 

 

 

私の大好きな睡蓮の追っかけが今年も始まりました。

 

 

 

 

 

当分睡蓮の写真が多くなりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

睡蓮に負けじと、アサザにコウホネも撮って撮ってと。

 

 

 

 

 

ノアザミにクロアゲハが止まり、ピンクとブラックが映えていました。