さくらだより・戸田川緑地公園の八重桜 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

  戸田川緑地公園の八重桜を見に行こうと、この日は珍しくバ~バと一緒に市バスに

  40分揺られて行ってきました。八重桜の前に「花の丘」のネモフィラブルーに

  見とれているバ~バの後ろ姿をパチリと。(4月11日撮影)

 

 

 

 

 

期待していた八重桜は5分咲でしょうか。

 

 

 

 

 

薄ピンクの八重桜は見ごろを迎え。

 

 

 

 

 

ブロ友さんが八重桜を

「微笑む乙女のような八重桜」と表現されていたのを思い出し。

 

 

 

 

 

  もう一度桜が残る「花の丘」のネモフィラを眺めて、「陽だまり館」で季節の地元の

  お野菜と果物を買って、又バスに揺られて帰りました。

  桜写真の在庫がなくなりましたので今日で「さくらだより」を終わりとさせて

  いただきます、長い間ありがとうございました。