戸田川緑地公園の河津桜 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

ブロ友さんの情報を見て、港区にある

戸田川緑地公園の河津桜を求めて行ってきました。

(2月28日撮影)

 

 

 

 

 

我が家から市バスに揺られること45分。

 

 

 

 

 

真っ青な青空の下、満開の河津桜が待っていてくれました。

 

 

 

 

 

45分バスに揺られて行った甲斐がありました、ブロ友さんありがとう~。

 

 

 

 

 

帰りには近くの農家から出荷され販売されている園内の

「陽だまり館」で、バ~バへのお土産の新鮮な果物を買って帰りました。

次回は4月に入ったらサトザクラを撮影に行こうかなと思っています。