荒子公園の梅園 | たまっちのお写ン歩ブログ

たまっちのお写ン歩ブログ

 健康の為、毎日のカメラライフを楽しんでおります。

 

 

ブロ友さんが荒子公園の梅が見ごろですので、早く行かないと見逃しますよと。

JRとあおなみ線の電車を乗り継ぎ見逃しません、見事に満開の梅が咲いていました。

(2月13日撮影)

 

 

 

 

 

荒子公園の梅はなんと言ってもこの

「呉羽枝垂れ梅」ですよね、青空の下見事に満開でした。

 

 

 

 

 

暖かいこの日は最高の梅の撮影日和。

 

 

 

 

 

梅たちも春のような陽を浴びて嬉しそうでした。

 

 

 

 

 

ブロ友さん情報をありがとう、梅ジローにも会えました。

荒子公園の梅まつりは3月2日と3日です、それまで梅さん待っていてくださいね。